FC2ブログ
茨城のクロダイ!ウキフカセ釣りblog

MFG茨城大会

2019/10/08
釣行記 0
#フカセ釣り #チヌ #クロダイ #マルキュー #茨城 #MFG

9月29日MFG茨城大会に参戦してまいりました。

MFGもだいぶ久しぶりです(;_;)

ただただ参戦だけではなく役員としてのお仕事もありましたのでこの日は深夜2時頃には現地に行ってせっせとお手伝いさせていただきました(^∇^)

結果はというとこの前の週は釣果をだしていたもののMFG当日は惨敗!!!

一緒に竿を出していた佐川さんが1位に入賞でした!おめでとうございます!

特に大きな問題等もなく無事大会を終えることができ良かったです、MFG茨城大会また開催できる日を楽しみにしてます(^∇^)

IMG_4225.jpg

ありがたいことに釣果の黒鯛をいただきまして

塩焼きや天ぷら、鯛茶漬け、翌日鯛しゃぶにしていただきました

IMG_4232.jpg

IMG_4244.jpg

残りは冷凍して我が家のおかずストックです\(^o^)/


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


Comments 0

There are no comments yet.