FC2ブログ
茨城のクロダイ!ウキフカセ釣りblog

久しぶりに那珂湊港でフカセ釣り

2022/04/25
釣行記 0
#フカセ釣り #釣り #クロダイ #茨城 #チヌ #マルキュー #那珂湊
4月17日

かなり久しぶりに那珂湊港で竿を出しました。
この日は前日の台風で海が時化ており当日もうねりが残っている状態。
外が荒れているなら港内に魚が入ってきているだろうと思い那珂湊へ向かいました。

水温が下がったとは聞いていましたが、そのまま戻ってくる付け餌はキンキンに冷えており、なんとかこの状況を打破しようと仕掛を変え狙うポイントを変えあの手この手で続けますが、釣果だせず無念のボーズ(泣

いやー難しい!

時化ている沖から逃げてきたスナメリが優雅に私の前を泳いでいきました(^^;)遠目では見たことありますが、近距離で見るのははじめてでした(笑)


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments 0

There are no comments yet.