FC2ブログ
茨城のクロダイ!ウキフカセ釣りblog

一文字堤防の調査

2021/03/16
釣行記 2
#フカセ釣り #クロダイ #アイナメ
3月14日
久しぶりに一文字堤防へ様子を見に行ってまいりました。

ここのところ何かとちょろちょろっと悪い事が続き続き厄年かってくらいに続き・・・直近でとどめを刺すような事態が起きたので完全に傷心釣行です(--)
今日はのんびりまったり竿を出して心を癒そうと昼頃からポイントに入ります。

IMG_8725.jpg

いい感じに海苔がびっちり着いており程よく濁りも入っていて釣れる気しかしません(°°)

しかしポイントに入ってから1時間程くらいした頃、北西の強風が。
予報でもそこそこの風が吹くのは分かっていましたが予想以上に爆風!吹っ飛ばされそうです(汗)
のんびり釣りするつもりが一転、修行の日となりました。

この日はクロダイの顔は見れませんでしたが、30㎝のアイナメが遊んでくれました。

北向き南向きともに餌取りはうるさくなく、ここのところ水温も上がりつつあるので、これからの一文字良い時期かもしれませんね!

IMG_8730.png

IMG_8726.jpg

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments 2

There are no comments yet.

たけ

No title

こんばんは
初めまして。たけと申します。
この日、同じ場所に行きました。
46センチの乗っ込みチヌが2枚出ましたよ。
感動しました!

2021/03/23 (Tue) 22:31
TanakaYuki

Tanaka yuki

Re:

たけさん
コメントありがとうございますm(_ _)m
あのタフコンディションの中での釣果おめでとうございます!!!
一文字これからもっと楽しめそうですね(^^)

2021/03/24 (Wed) 15:33