FC2ブログ
茨城のクロダイ!ウキフカセ釣りblog

大洗磯でクロダイ...のはずが

2019/03/09
釣行記 0
#フカセ釣り #釣り #クロダイ #茨城 #アイナメ
こんにちわ

3月3日(日)大洗磯へ出向きました

実は大洗磯釣行は今回がになります‼

大物をバラしたとの情報も聞きかなり気合充分です(`o´)

伊藤さん黒澤さん石川さんにポイントの情報を教えていただき、いざ7時過ぎろ開始

IMG_2170.jpg

手前の沈み根周りを攻めファーストヒットを決めました(^-^)


かなりの大物の予感・・・なかなか浮いてこずなんとか耐えましたが・・・・

パツンッ・・・・・・

もう少しのところで針上数十センチからラインブレイクしてしまいました(;_;)

内房釣行から大物2連敗中となりました。

そのあと午後から雨がパラつきますが釣りにはあまり影響はないので次のヒットを先取りするため仕掛を組みなおし続行。

同じように沈み根周りを根気強く攻め私の釣果はアイナメ×2匹

クロダイは次回へお預けとなりました(´・_・`)

今回黒澤さんは40upのクロダイを2匹釣り連続で釣果をあげてさすがと言わざるを得ないですね_(:□ 」∠)_

大洗磯のクロダイシーズン盛り上がってきてるようなので、リベンジしにまた釣行しようと思います。

IMG_2173.jpg

【 釣 果 】
アイナメ 2匹

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
タックル:磯竿0.6-50 
リール:2500LBD 
道糸:GOSEN リミテーション磯CXフロート 2号 
ハリス:GOSEN フロロファイターGⅡ 1.75号 1.5号
ウキ:円錐ウキ 5B
針:チヌ針1-3号

コマセ:湾チヌⅡ、チヌベスト×2、チヌパワー、オキアミ
付けエサ:オキアミ、ボイルオキアミ、練り餌(赤、黄、白)
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

アイナメは久しぶりに姿造りにしました(^∇^)

IMG_2183.jpg

☆☆☆お気に入りブレンド☆☆☆


マルキュー(MARUKYU) ナンバー湾チヌII



マルキュー(MARUKYU) チヌベスト


☆☆☆お気に入りブレンド☆☆☆



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments 0

There are no comments yet.