FC2ブログ
茨城のクロダイ!ウキフカセ釣りblog

那珂川でリバーチヌ

2023/09/05
釣行記 0
#フカセ釣り #釣り #チヌ #茨城 #マルキュー #那珂湊 #那珂川

何かと良い釣果が出ている川での釣行です。

最近はだんだんと最高気温も下がりつつありますが、まだまだ暑いです。

リバーチヌは橋の下で日に当たらず釣りができるので1日影っているポイントで挑戦。

付け餌が残ったりたまにかじられたり、イマイチ掴めない状況を打破し顔を見せたのはカイズさん!

カイズのあとは中々続かず苦戦するもアタリはある。小さなアタリを捕えると釣れたのはなんと「フグ」・・・。

結構上流まで登ってきてるんだ~と驚き。

その後はフグの猛攻にあい、中々次の釣果に繋げられず苦戦し納竿。

リバーチヌ要リベンジです・・・!

IMG_6303.jpg


【 告 知 】

2023年9月24日(日)

MFG親善海釣り大会 茨城大会 が開催されます。

残念ながら今回私は私用があり参加できないのですが、是非とも茨城大会へのご参加お待ちしております。

大会要項 ⇒ MFG親善海釣り大会 茨城大会「募集事項」

Comments 0

There are no comments yet.