FC2ブログ
茨城のクロダイ!ウキフカセ釣りblog

ウキ工房例会 小名浜沖堤防

2023/12/14
釣行記 0
#フカセ釣り #釣り #クロダイ #チヌ #茨城 #マルキュー #メジナ #グレ #沖堤防 #小名浜
12月3日ウキ工房茨城支部にて小名浜例会が開催されました。

今回は17名集まり揃って第1の6番に渡りました。

渡船後、和気藹々と写真撮影をしながら各々準備をスタート。

IMG_8069.png

午後から風が強く吹いたものの、終わってみればさまざわな魚種の釣果があり大変賑やかな例会となりました。

私はというと本命を捉えることはできませんでしたが、最後の最後でカンダイを釣りなんとか釣果を出して一安心して堤防を後にしました。

当日は早朝極寒、午後は強風とコンディション的には中々ハードな日でしたが特に事故等無く無事に例会を終わることができメンバーには感謝です。

メンバーで集まって和気藹々と釣りをするのは賑やかでやはり良いものですね!

実はカンダイを食べるのが始めて?で内心ワクワクして帰路に着きました(^^)

IMG_8089.jpg

個人的には2-3日熟成させたタイミングがベストといった感想!刺身は美味です!

IMG_8082.jpg

ごろっと切り身にして鍋も良し!刺身もよし鍋も良し初カンダイに満足です。

IMG_8068.png

お疲れ様でした!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments 0

There are no comments yet.