FC2ブログ
茨城のクロダイ!ウキフカセ釣りblog

ウキ工房 クロダイ釣り懇親大会

2023/06/30
その他 0
所属しているウキ工房懇親大会になります。

当日は受付をし参加者全員受付したところで片付けいざ、釣りへ!

オールで参加しましたが、久しぶりにメンバーでの釣りだったのでワクワクしながら角折へエントリー。

しかし、自分のモチベーションとは裏腹に釣果の方はボッ(泣

コンディションは良いように見えたがやはり一筋縄ではいかない、難しいですね。

それでも久しぶりに集まっての釣りは楽しい時間でした!

後半はオールの疲労眠気に襲われ半分ぐったりしていましたがなんとか無事終えることができました。

釣果は上げてきたメンバー達はさすがです!

これからもっと暑くなってくる時期、熱中症に注意して良い魚を求めて釣行に励みますよ!

Comments 0

There are no comments yet.